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【サポートデスク】ウイルス対策製品のワンストップ・サポート



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【サポートデスクサービス】のご紹介

弊社の【サポートデスクサービス】では、マルチベンダとして、国内主要ウイルス対策メーカーの様々なウイルス対策製品を、一元的な窓口によって、ワンストップ・サポートさせて頂いております。



【サポートデスク】の特徴1 : マルチベンダ対応のサポート!

弊社はマルチベンダとして、国内主要ウイルス対策メーカの製品サポートを行っております。弊社独自の視点から様々な角度で情報を収集し、現象の再現や検証を繰り返すことにより、お客様と製品の距離を縮め、より有効かつ効果的にご利用頂けるよう努めております。

弊社サポートデスクは、北は北海道から南は沖縄まで、規模も大手企業から中小企業まで、様々な業態・業種の企業様に幅広くご利用頂いております。



■ サポート可能なメーカーおよび製品について

トレンドマイクロ社のウイルスバスター等のクライアント・サーバ向けのウイルス対策製品や、Interscan等の各種ゲートウェイ向けのウイルス対策製品、
シマンテック社やカスペルスキー社やエフセキュア社等のクライアント・サーバ向けのウイルス対策製品等、幅広くサポートさせて頂いております。

※サポート可能なメーカーおよび製品については、その他にもございますため、詳細はお問い合わせください。

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■ マルチベンダ対応できる利点


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【サポートデスク】の特徴2 : 複合的なウイルス対策のご提案とサポート!

昨今のウイルスは、1日に数万または数十万種類のウイルスが作成されていると言われており、その急激な作成スピードやウイルス動作の複雑化等により、従来的な「クライアント・サーバ等のマシン上のウイルス対策」だけでは限界を迎えつつあります。

そのため、現在では、複合的なウイルス対策が推奨されており、弊社では、エンドポイント対策やサーバ対策や各種ゲートウェイ対策等、様々な製品を取り扱っておりますため、貴社に最適な製品のご提案とサポートをさせて頂きます。


※ライセンスのみの取り扱いも可能でございます。詳細はお問い合わせください。



【サポートデスク】の特徴3 : 導入から運用および感染までのワンストップ・サポート!

インストール・アップグレードの支援、製品の使用方法や障害発生時のサポート、ウイルス感染が疑われる場合のマシンの調査、ウイルス感染時のサポート等、「ウイルス対策」全般のワンストップ・サポートをさせて頂きます。


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【サポートデスク】の特徴4 : ウイルス感染が疑われるマシンの調査も可能です!

ご利用のマシンがウイルスに感染しているかどうかを調査することも可能です。弊社独自の調査用ツールや、メーカ側の調査ツール等を使用して、メーカー側と連携しながら、ウイルス感染が疑われるマシンの調査を行わせて頂きます。


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【サポートデスク】の特徴5 : 会員様向けの各種セキュリティ情報のメールマガジン!

弊社取扱い製品のリリース情報、障害情報、誤検出情報、危険なウイルスの情報、OSやAdobeやJava製品等の脆弱性を狙われやすいアプリケーションのリリース情報等を、メールマガジン(※)として送信させて頂きます。

詳細については、こちらをご覧ください。


※ご提供する情報はご利用の製品や契約により異なる場合がございます。詳細はお問い合わせください。



ウイルス動作の詳細解析も可能です!

弊社【ウイルス解析サービス】をご利用頂ければ、情報漏洩動作の有無、通信の接続先、作成するファイルやレジストリ情報、脆弱性情報等、貴社で発生したウイルスに特化した詳細な情報のご案内可能です。

詳細については、こちらをご覧ください。



サーバ不要のクラウド型のウイルス対策サービスのご案内も可能です!

業界最高レベルのウイルス検出力を誇るKaspersky社製品をベースとしたクラウド型(SaaS型)のウイルス対策サービスのご案内も可能です。

詳細については、こちらをご覧ください。



お問い合わせ

貴社担当営業またはこちらまでお問い合わせ頂けますでしょうか。




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